育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

愛知杯予想!

こんばんは!タカフィンです(^ω^)


土曜は愛知杯!荒れるレースですので、楽しみで仕方ありません!こんな荒れるレースはまともに買ってもしょうがないので、人気薄から行きます!


本命はブラックオニキス!まだまだフレッシュな明け4歳馬。血統が地味でブラックタイドチーフベアハート。パワーに富んだ血統背景で、地味なので人気になりにくい馬です。中京は少し時計がかかっていたので、この馬に向く馬場になっていると思います。力関係もクラシックでもそれなりの着順には来ていましたので、問題ないと思います。馬格が無いので、今回軽量の52キロで出走できるのはプラスですし、枠も絶好の6番。出たなりで競馬もできますし、前がやり合うようだったら控えても面白いと思います。人気が全く無さそうなので、複勝も押さえて、この馬から買いたいと思います。


あとは、キンショーユキヒメ、マキシマムドパリを厚めに、リカビトス、クインズミラーグロ、ロッカフラベイビー、ワンブレスアウェイまで押さえます。


買い目

単勝  6  200円

複勝  6  1000円

馬連  6-7,9  各200円

          6-4,12,15,18  各100円

計2000円


あとは、現状のオッズで行ってくれることを願います。