育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

マイラーズCの予想

フローラSに引き続き、マイラーズCの予想です。

京都は開幕週でしたので、土曜の競馬を注視してみていたのですが、まだ昨年秋からの痛みを継続しているのか、内があまり伸びませんね。ただ時計は出ているので、高速時計に対応できてなおかつ外目から差し込める馬が台頭してくるのかなとみています。
なので今回人気のエアスピネルやモズアスコット的には、開幕週で先行してうまく立ち回った馬を差し損ねという可能性は、少し低いので、人気ですがこの2頭を信頼した方がいいかなという気がします。
フローラSは馬券的に面白いのですが、こちらは固く買うしかないですね。
マイラーズCの予想
◎4 エアスピネル
〇9 モズアスコット
▲5 サングレーザー
△10 ブラックムーン

買い目
馬連 4-9 1000円 
3連単 4⇔9→5 2点 各300円 4⇔9→10 2点 各200円 
計2000円

見してもいいのですが、とりあえず買います。