育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

京王杯SCの予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)!

最近絶不調で吐き気がするんですが、懲りずに予想していきます。

京王杯SC

東京1400m、フルゲートともなると内がごった返すので基本的には外枠有利。外枠の差し馬を狙います。
本命は最強競馬ブログランキング(←クリックで掲示板に記載)。メンツ的に本当に強そうなのはサトノアレス、ダンスディレクターくらい。サトノは1枠に入ってしまいましたし、ダンスディレクターは前走が休み明けでのGⅠでしたので、反動が心配ですね。ということで、1600万あがりのこの馬でも能力は足りちゃうのかなという気がします。父はメラグラーナを輩出しているファストネットロックでオーストラリアのスプリント血統。この馬自身1400mは初になるのですが、距離短縮はプラスに働くと思います。前走は馬場の悪い内を通りながら、1600万下の番人プロディカルサンを押さえて勝ちましたし、高速の1400mで覚醒することを期待してます。

京王杯SC
◎⑱フィアーノロマーノ
○⑮ダンスディレクター
▲⑰キャンベルジュニア
△①サトノアレス
△⑤ムーンクエイク
△⑧リライアブルエース
△⑬ダイメイフジ

買い目
複勝 ⑱ 1000円
単勝 ⑱ 300円
馬連 ⑮-⑱ 200円
   ⑱-①⑤⑧⑬⑰ 各100円
計2000円

ヴィクトリアマイルは、天気も怪しいですし、Bコース変わりですので、土曜の馬場傾向も考慮しつつ予想したいと思います。雨が降らず差しも決まるような馬場であれば、ラビットランを本命予定です。

最強競馬ブログランキングに参加中!!

↓↓↓クリック(応援)してもらえると幸いです!! 


最強競馬ブログランキングへ