育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

阪神牝馬S、ニュージーランドTの予想。

こんにちは!タカフィンです!(^^)!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私ごとですが、今春は愛息子2人が小学校、保育園とそれぞれ入学、入園いたします。競馬でたとえるなら、下の子はデビュー戦、上の子は2歳暮れのGⅠといったところでしょうか。まあ競馬でたとえる意味がよくわかりませんが、それぞれ自分なりに頑張っていただきたいところです。わたしは藤沢流の馬なり調教で育てておりますので(唯一英語は習わせてますが)、ストレスなく育ってほしいと願っているところです。

さあ、今週は桜花賞。と、その前に、土曜の重賞2レースから。今日は昼から仕事で夜に終わり、明日は息子の入園式ということで、ここで買い目まで発表いたします。

阪神牝馬
まずは、桜花賞と同舞台の、阪神牝馬Sから。
昨年のクラシックを沸かした馬や、ヴィクトリアマイルの1~3着馬も出走し、豪華な顔ぶれとなっております。
週中の予定では軽い差し馬を狙う予定でしたが、どうやら馬場が渋りそうですね。自力も必要となってくるので、人気決着かなあとみています。
本命は最強競馬ブログランキング秋華賞では内が悪く完全な外差し競馬の中早めに仕掛けて、恰好はつけておりました。前々走はミスパンテールとは2キロの斤量差があり、プラス外枠で終始、外を回されながら差のない4着と能力は示していました。今回久々にがたっと人気が下がり、重賞勝ちを決めている阪神に変わり、1発の可能性を秘めていそうなので本命に評価します。
対抗は無難にリスグラシュー。渋るのは歓迎ですし、1戦使っている強みと、有力他馬より斤量面で有利なところで、評価は下げれません。
あとはやはり好調の4歳勢からミスパンテールとソウルスターリング。穴でデンコウアンジュまで抑えます。
買い目
単勝 13 500円
馬連 13-3,11 400円 13-5,6 200円
3連複 3-13-5,6,11 各100円 
計2000円
ニュージーランド
時間がないので印と買い目のみで。
◎10 ファストアプローチ
〇6  カシアス
▲ 最強競馬ブログランキング
△12 リョーノテソーロ

買い目
馬連 6,8,10,12 BOX 6点 各200円
計1200円

仕事の時間が近づいたため、駆け足になって申し訳ありません。桜花賞は土曜の夜に予想、買い目更新予定です。こうご期待ください。
あと、最強ブログランキングに参加しましたので、応援してくださる方は是非下のバナー、もしくは文中の最強ブログランキングをクリックしてください。そちらに穴馬等々の公開もしております。ぜひお願い致します。

最強競馬ブログランキングに参加中!!

↓↓↓クリック(応援)してもらえると幸いです!! 


最強競馬ブログランキングへ