育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

フローラSの予想

おはようございます。タカフィンです(*^_^*)

早起きは3文の得。早速フローラSの予想から。

本命は以前から期待していた最強競馬ブログランキング(←クリックで掲示板に記載)
新馬戦が強い内容で、2戦目のフェアリーSも素質だけで3着。クイーンC大敗は少しペースが速くなったことで忙しくなり、脚がたまらなかった印象。前走は先行して早め押切というこれまでになかったレースぶり。2000mに伸びたことで、ペースが緩くなったので先行できたとも取れるので、今回も同じ2000mで、中山から東京に変わることもプラスと思うので、鞍上弱化で人気がさほど上がっていないのであれば、今回狙っていきたいと思います。
対抗はノーブルカリナン。前走フラワーCは、少し立ち遅れて、隣から寄られ最後方からの競馬で、まったく力を出せていませんでした。マイルでも先行できる馬ですので、今回普通に出ればいい位置が取れると思います。内枠からのなだれ込みに期待です。

フローラSの予想
◎12 レッドベルローズ
〇5 ノーブルカリナン
▲3 ウスベニノキミ
☆16 ノームコア
△4 サトノワルキューレ
△13 ヴェロニカグレース

買い目
単勝  12  1000円
ワイド 5-12 500円
    3-12 300円
馬連 12-3,5,13,16 各200円 4-12 400円
3連複 12-3,4,5,13,16 10点各100円
計4000円

今回自信ありのため、久々に4000円勝負。三浦がへぐらない限りは勝つとみています。

最強競馬ブログランキングに参加中!!

↓↓↓クリック(応援)してもらえると幸いです!! 


最強競馬ブログランキングへ