育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーの予想

こんにちは。タカフィンです!(^^)!いよいよダービーですね。皐月賞からずっと考えてきたのですが、いざ出馬表をみるとやっぱり気持ちが変わってしまいますね。今までずっと考えてきた時間が無駄な時間だったなーとつくづく思います。日本ダービー 今回予想す…

オークスの予想

こんばんは。タカフィンです。さあオークスです。今回は堅いでしょう。無理な穴狙い早めて、素直に歴史的名馬の誕生に期待を馳せます。オークス 本命はアーモンドアイ。説明不要。あんなゆったり走れる馬が、距離不安があるわけない。相当乗りへぐらないと負…

ヴィクトリアマイルの予想

こんばんは。タカフィンです!(^^)!ヴィクトリアマイル 日曜日は古馬牝馬東京マイルGⅠのヴィクトリアマイルです。 過去の傾向からも、荒れに荒れまくっているので、簡単な能力の序列ではなく、いかにこの舞台に適性があるのかの見極めが必要になってきます。 …

京王杯SCの予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)!最近絶不調で吐き気がするんですが、懲りずに予想していきます。京王杯SC東京1400m、フルゲートともなると内がごった返すので基本的には外枠有利。外枠の差し馬を狙います。 本命は最強競馬ブログランキング(←クリックで掲…

NHKマイルCの予想

こんにちは!タカフィンです!(^^)!土日は忙しく、雨の心配もなさそうなので、もう予想を終えました。NHKマイルC 今年からアーリントンCの開催時期が変わり、マイルCのトライアルレースになりました。もともとのトライアルだったニュージーランドトロフィーが…

新潟大賞典の予想

どーも。タカフィンです!(^^)!早速ですが新潟大賞典の予想です。 新潟大賞典 このレースのポイントですが、一見直線が長く、決め手にたけている馬が台頭しそうなんですが、穴馬できている馬はほとんどが先行していた馬です。 その点を考慮して、今回の本命は…

京都新聞杯の予想

こんにちは!タカフィンです!(^^)!みなさんいかがお過ごしでしょうか。4月は馬券さっぱりでした。ちょっと集計もやる気が出ないので、5月終わりに合わせて集計したいと思います。 では月も変わりましたので、心機一転バンバン当てれるように頑張ってまいりま…