育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープフルステークス予想

おはようございます。タカフィンです!(^^)! 今日はホープフルS。うれしいことに全馬券払い戻し率80%。これはたまりませんなー。いつもより多く買っちゃいましょう。 さっそく予想ですが、今年からGⅠに昇格したホープフルS。メンバー構成も例年よりガツン…

有馬記念回顧

こんばんは!タカフィンです!有馬記念みなさんどうでしたか!?私の方はおかげさまでキタサンから買って相手抜けでございます。対抗のサクラアンプルールが直線で挟まれてチーン。まあ不利がなかったところでどこまでやれたか分かりませんが、最後まで追え…

いよいよ有馬記念!

こんばんは!タカフィンです!(^^)! いよいよ有馬記念当日を迎えました。いやー、楽しみで仕方ない!! さすがに、週頭から予想を開始して、いろんな馬をグルグル回り、もう逆に訳が分からなくなっている状態です。 しかし、枠順発表で軸は決まりました!キタ…

阪神カップ予想!

おはようございます!タカフィンです!阪神カップの予想ですが、色々忙しく買い目のみの発表です!◎5 レーヌミノル◯2 イスラボニータ▲9 ビップライブリー△6 キャンベルジュニア△11 アポロノシンザン△14 サンライズメジャー△17 シュウジ買い目馬連 2-5 500円 …

いよいよ有馬記念!今年のねらい目は?

こんにちは!タカフィンです!(^^)! さあ今週はいよいよ有馬記念ですね!!余計なGⅠホープフルSのせいで、今年最後のGⅠとはいきませんが、締めのレースにふさわしい激闘が期待できますね。 まずは、先週のレースの回顧から。ターコイズSは、血統面で取り…

朝日杯フューチュリティーステークスの予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)! 土曜のターコイズSは、とることが出来ました。対抗ミスパンテールが、横山騎手の好騎乗もあり、勝ってくれました。この勢いで、朝日杯も的中といきたいですね! では、さっそくですが日曜の2歳GⅠ朝日杯FSを予想してい…

ターコイズステークスの予想!

こんばんは。タカフィンです。土曜日はターコイズS。牝馬限定中山1600メートル。基本的に中山1600メートルと言ったら内枠の先行馬のイメージだが、意外と過去の当レースはそうでもない。だからこそ馬券的には荒れ気味なのだが、今年もあまり枠や脚質にはとら…

日曜は阪神JFだ!

こんばんは!タカフィンです!(^^)! 中日新聞杯は、あっさり撃沈。もう少し流れると思ってたんですが。。。やはり横典には誰も絡みませんね。結局は外人で1人だけ参戦してたあっさりC・デムーロに勝たれてしまうという。。。覇気がないねえ。。。 気を取り直…

中日新聞杯ぶっ飛び予想!

こんばんは!タカフィンです!今年も残り少なくなりましたね!もちろん勝負は有馬記念ですが、そこまでにいい形で向かいたいですね!終わり良ければ全て良し。今月頑張れば、いい新年が迎えられますから、渾身の予想をしていきたいと思います(^ω^)今週は…

チャレンジカップ予想!

どーもタカフィンです!時間なく内容は割愛。チャレンジカップの買い目だけ報告します。◎11 ジョルジュサンク◯ 3 サトノクロニクル単勝11 300円馬連 3-11 200円ワイド 3-11 500円計1000円