育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春の予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)!今週は長距離ナンバー1決定戦、天皇賞春です。 昔は、強い馬が強い勝ち方をするレースでしたが、最近は荒れる傾向にありますよね。昨年は固い決着でしたが、今年はいかに?こちら本命はあっさり決まりました。何のひねりも…

青葉賞の予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)!今週で、4月のレースも終わりですね。4月はここまで散々の結果ですので、最後当てて巻き返したいです。では、土曜の重賞青葉賞の予想です。 本命はゴーフォザサミット。もともと素質は高く評価されていた馬なのですが、前々…

マイラーズCの予想

フローラSに引き続き、マイラーズCの予想です。京都は開幕週でしたので、土曜の競馬を注視してみていたのですが、まだ昨年秋からの痛みを継続しているのか、内があまり伸びませんね。ただ時計は出ているので、高速時計に対応できてなおかつ外目から差し込…

フローラSの予想

おはようございます。タカフィンです(*^_^*)早起きは3文の得。早速フローラSの予想から。本命は以前から期待していた最強競馬ブログランキング(←クリックで掲示板に記載) 新馬戦が強い内容で、2戦目のフェアリーSも素質だけで3着。クイーンC大敗は少しペ…

福島牝馬S

本日は印と買い目のみ福島牝馬Sの予想 ◎ 6.ゲッカコウ 〇 4.カワキタエンカ ▲ 7.キンショーユキヒメ △ 3.レイホーロマンス △ 5.トーセンビクトリー △ 9.ブラックオニキス △ 12.デンコウアンジュ買い目 単勝 6 500円 馬連 4-6 300円 6-3,5,7,9,12 各100円 4-…

皐月賞の予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)!さあいよいよ皐月賞ですね! ダノンプレミアムの回避により、主役不在の一戦となり、加えて天候も荒れ模様。これはもう馬券の方も大荒れを期待するしかありませんね!(^^)! こういう時は、思い切って人気薄を買うのが穴党の…

土曜はアーリントンC

こんばんは!タカフィンです!(^^)!みなさんいかがお過ごしでしょうか?私の方ですが、息子が晴れて小学校に入学しましたので、いろいろ世話で大変な日々です。1,2ヶ月すれば自分である程度やってくれるとは思いますが、まだまだ6歳。なかなか言うことを聞か…

いよいよクラシックの始まり桜花賞!!

こんばんは!タカフィンです!(^^)!みなさんいかがお過ごしでしょうか?こちらは風邪をこじらせたようで、頭が痛いです。もちろん桜花賞の予想で、頭が痛くなっている部分はあるのでしょうが、やっと腹を決めて予想が固まったにもかかわらず、頭痛は継続・・…

阪神牝馬S、ニュージーランドTの予想。

こんにちは!タカフィンです!(^^)!みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私ごとですが、今春は愛息子2人が小学校、保育園とそれぞれ入学、入園いたします。競馬でたとえるなら、下の子はデビュー戦、上の子は2歳暮れのGⅠといったところでしょうか。まあ競馬…

2018年馬券収支途中経過と桜花賞考察

こんばんは!タカフィンです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?花見はされましたか?まだされてない?大丈夫です。今週は桜花賞です。たとえ桜が散ろうとも、3歳乙女たちが仁川の舞台で、今週華やかに舞ってくれるでしょう。 と、どうでもいい冒頭の入り…