育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC回顧、馬券収支経過

こんにちは!タカフィンです! JCですが、本命レイデオロ、対抗シュヴァルグランでばっちりゲット!(^^)! キタサンが崩れるならここだろうと思い、低評価にしましたが、さすがの3着でしたね。しかし連ははずしたので、東京2400mを逃げ切るのがいかに難しい…

JC(ジャパンカップ)予想

こんばんは!タカフィンです!! まずは、先週のマイルCS!エアスピネル軸で馬連は取れたのですが、3着サングレーザー抜けで、3連複は取れず。4着レーヌミノルは相手に入れていただけに、逃した獲物はでかいです(+_+)。まあサングレーザーは結構自信の消し…

マイルCS予想!!

こんばんは。タカフィンです。 先週のエリザベス女王杯は残念な結果でした。思ったより流れず、また馬場も内有利の馬場であったため、前に行った馬に有利になりましたね。 今週はB→Cコースになり、土曜日は雨模様です。気温を考えればパンパンの良馬場で行…

エリザベス女王杯は欧州血統

こんばんは、タカフィンです。 さあ、エリザベス女王杯当てますよー! 人気もかなり割れて、現在8番人気のクイーンズリングあたりまでが馬券圏内と思っているのですが、どうでしょう。 点数を抑えて、中配当を狙うしかないでしょう。8頭の中から難しいです…

デイリー杯

こんにちは!タカフィンです!デイリー杯はフロンティア!1倍台かなと思ってましたが、やっぱりダイワメジャーの分だけ、ディープやキンカメに票が流れますね。単勝勝負で!買い目単勝 2 1000円以上!

エリザベス女王杯。独り言。。。

こんばんは。タカフィンです!独り言ですので、聞き流してください。エリザベス女王杯を予想するにあたって、よくスローからの決め手勝負という記事を見ます。なので、上がり最速を出せるような馬が狙い目とのことです。たしかに、過去の馬券に絡む馬の上が…

エリザベス女王杯ほか重賞考察

どーも!タカフィンです。 先週は、芝3重賞予想しましたが、ダメダメでした(-_-;)アルゼンチンに至っては、本命、対抗がシンガリとブービーという逆馬連を達成。ははは。。。逆馬連て配当出ませんでしたっけ(^^ゞ まあ、惜しかろうが、惜しくなかろうが、ハ…

アルゼンチン共和国杯予想

こんばんは!タカフィンです!(^^)! 東西2歳重賞は、あっさり外れ(-_-;)今週3レース芝重賞あるので、喜んでましたが後がなくなりました。ただ、ここで当てにはいかず、しっかり自分の買いたい馬を買っていこうと思います! アルゼンチン共和国杯(GⅡ) では、…

今週は芝3重賞!ファンタジーS、京王杯2歳S予想!

どーも、タカフィンです! 先週の天皇賞秋、すごいレースでしたね! キタサンブラックからしか馬券を買ってなかったので、スタートした瞬間、「オワった」と思いましたが、そこからは周知のとおりすごいレースでした。 実際、良馬場であの出遅れであれば、た…