育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

JC回顧、馬券収支経過

こんにちは!タカフィンです!

 

JCですが、本命レイデオロ、対抗シュヴァルグランでばっちりゲット!(^^)!

キタサンが崩れるならここだろうと思い、低評価にしましたが、さすがの3着でしたね。しかし連ははずしたので、東京2400mを逃げ切るのがいかに難しいかというところを再確認できました。疲れさえなければ、間違いなく有馬でも最有力候補ですね。馬券的には面白くないですが。。。

 

10月22日の菊花賞からこのブログを開始したのですが、このブログの最大の目標(目的)は、馬券で回収率100%以上を目指し、しっかりと買い目を提示していくことです。ですので、レース前にきっちり買い目を公開し、1か月毎に、収支表を公開していく予定です。

10月後半に始めましたので、10月の収支表は割愛しましたが、11月の開催が終了しましたので、10,11月の収支表を作成しました。

 

f:id:spi-bill-premacy-1106:20171128103634j:plain

 先週の、JCのおかげで、なんとか100%を超えました。まだ始まったばかりなので、何とも言えませんが、とりあえずは一安心といったところです。

 

ブログの紹介分で記載してますが、結婚を機に長らく競馬から離れて(6年くらい)ましたが、ようやく生活に落ち着きが見え始めましたので、馬券生活を再開しました。

GⅠレースくらいは、レースは見ずとも結果はチェックしていたのですが、やはりまだまだ馬の特徴や、血統の特徴(6年前よりだいぶ勢力図が変わりました)を、直に馬券を買いながら掴んでいかなければいけないなーといったところです。やはり予想をしないと反省などが出てきませんからねー。

今年は、ひとまずリハビリを兼ねて、空白の6年を修復していきたいと思ってます。もちろん、その中でも全力で予想して、回収率100%以上を達成したいと思ってます。

もちろん、この予想通り馬券を買うもよし、参考にするもよしだと思います。

少しでも、皆さんの予想の足しになるようでしたら、今後とも記事のチェックをお願いしたいところでございます。

お金がかかっているので、結局は結果がすべてだと思います!

全力で、結果を出すよう努力しますので今後ともよろしくお願いします!(^^)!