育メンタカフィンの競馬予想

育メンタカフィンがお届けする回収率にこだわった競馬予想ブログです

フェアリーステークスの予想!

こんばんは!タカフィンです(^ω^)


時間がなく、簡単にですが、フェアリーSの予想に行きたいと思います。


過去の傾向からは、波乱含みのレース。毎年人気薄が絡み、難解なレースです。そもそも毎年メンバーレベルが低く、ここを好走して飛躍したというのも最近はアエロリットくらいです。メンバーレベルの低さが波乱の原因と思いますが、今年はどうでしょう。


実績のある馬でいうとサヤカチャン、スカーレットカラーといったところですが、今後G1で活躍する事はないでしょう。ただ今年は、未勝利、新馬勝ち組が非常にレベルが高い気がします。という事で、今年はフレッシュな馬を狙います。

印ですが、

◎16 テトラドラクマ

◯14 プラモシーン

▲13 レッドベルローズ

△  5 ライレローズ

△  8 グランドピルエット

です。

ひとまず、3番手までの3頭は大物の可能性を秘めていると思います。ここでレベルの高いレースを見せれれば、クラシックでも勝ち負けできるレベルではないかなと見ています。

いずれも外枠に入りましたが、今後クラシックをわかせるレベルであれば、大した実績馬もいないここは軽く通過できると思います。


買い目

馬連  16-13,14 各500円

          13-14           300円

3連複  13,14,16-13,14,16-5,8,13,14,16    7点 各100円

計2000円